10月5日厚労省は6ヵ月~4歳の子供を対象とした新型コロナウイルスワクチンについて特例承認した。

6ヵ月~4歳向け新型コロナワクチンを特例承認 厚労省


日本の未来を真剣に考えず、米国追随の厚労省。大丈夫か。

米CDC、6カ月以上5歳未満の子供への新型コロナワクチン接種を承認


1,800人超の死者を出している治験(人体実験中)も済んでいない劇薬ワクチンをついに乳幼児にまで接種するようになってしまいました。何でだろう。オミクロン株は重症化もしないのに。新型コロナは老人だけ注意すればいいのに何で乳幼児にワクチン。接種直後に死亡者は予想できるし、将来後遺症で苦しんだり子供を産めなくなってしまうかもしれないのに。国はワクチン後遺症を認めていないのでもし後遺症になったら自己責任治療となる。審議会で審議した委員その頃にはこの世にいない。審議委員の子供や孫は打つのかしら?当然真っ先に打つんだろうね?

親は十分検討しワクチンを打たなくてもコロナ禍で生きていく術を情報収集しなくてはならない。