乳幼児(6カ月~4歳)のワクチン接種が行われているが3回で1セットだそうです。


1回目、2回目、3回目とも起源株(1価、武漢型)を接種する。12歳以上のワクチンの有効期限は15カ月だが6カ月~4歳用のワクチンの有効期限は18カ月となっている。

コミナティ筋注6カ月~4歳用





米国と米国以外でVAERS使用している地域でのワクチン死亡者は全体で32,828名でそのうち乳幼児のワクチン死亡は7名となっている。


武漢型は姿を消してオミクロンとその変異株が現在の主流だが何故か起源株(武漢型、1価)を3回接種する。
有効期限も乳幼児用が大人より3か月長い。成分が違うのか?

VAERSでの報告では乳幼児のワクチン死亡が7名出ている。

しかし乳幼児、子供はオミクロンは重症化しないのに何故ワクチン?6カ月の乳児に治験中(人体実験中)の遺伝子操作劇薬を3回も注射してほんとに大丈夫かな~。体が持たないと思うがね~。

乳幼児にまでワクチンを打たなければならない契約書になっているのか?