日本、アジア、世界の新コロ現状


100人当りコロナワクチン接種


100万人当りコロナ感染者




100万人当りコロナ死亡者


日本はアジア、世界と比較してワクチンを真面目にせっせと打ってきたのに、コロナ感染者は多くコロナ死亡者も番多い。どうしてこうなるの。mRNAワクチンが危険なのを知りながら誰かが接種を扇動したからだね。

これから日本は世界一のmRNAワクチン薬害大国になる?

まあ、救いは若い人の接種率が低くいのと、年末年始から週刊新潮を始め週刊誌がmRNAワクチン被害報道をするようになって、多くの方がワクチンを疑い始め接種しなくなってきたことだね。

今迄ワクチンを扇動してきた者は今後どうなる?当然有罪でしょうね。それとも有耶無耶グダグダで逃げ切る?そんなことは許されない。

でもそんな間隙をついて毎年のmRNAワクチン定期接種を決めてしまうシステム。