現在日本以外でコロナウイルスがオミクロンXBB株に置き換わってきている。


各国のコロナ株の状況

マレーシアは64%、米国は49%、シンガポールは17%がXBB株に。


12月28日のアドバイザリーボードの報告(10,11ページ)で東京でXBB株は0.6%と報告されている。



東京でXBB報告9月1件、10月78件、11月123件、12月22件と増加傾向。


現在のワクチン接種実数


日本のブースター接種は1価(武漢型)と2価ワクチン(武漢+オミBA.1と武漢+オミBA.5)で接種実数は人口2.7倍の米国以上に接種している。オミBA.5ワクチン打った人がうつしあっているんじゃないの?だから日本はオミクロンBA.5が78%になっているんじゃないの?

ブースターこんなに打っちゃって日本人の今後の健康は大丈夫?新コロの抗体だけは強化される(3か月間)がそのほかの免疫がずたずたにされて、ターボ癌、心筋梗塞、脳梗塞、心筋炎、帯状疱疹・・・老化加速で不健康人ばっかりになっちゃうんじゃないの~。運び屋太郎は早速責任回避行動に移りましたが~。

ワクチンを複数の工場で何億本も作れば当り外れがあるから、不幸にも外れを打った人はファスティング/オートファジーでワクチンを体から排出するしかない。
ワクチンが体から排出されたかどうかはアンドロイドスマホアプリの「チップチェッカー」で自己チェックし、検知されなくなったらワクチンが排出されたようだと言っていた方がいた。信じる信じないはあなた次第ですが。
因みに私は未接種なのでチップチェッカーで検知はされません。


XBB関連情報





XBB株に対してBA.1またはBA.5の2価ワクチンが効くか効かないか科学的根拠なしにワクチンどんどん打ちましょうになるんだろうね。

まぁ~色んなXBB株情報がありますが、「ふ~ん、だから」ってな感じで慌ててワクチンを接種することなく、ビタミンC/D、マグネシウムを摂って日光を浴びて体力を付け自己免疫を上げましょう。それが一番。