日本はワクチンこんなに打っちゃって今後どうするの?


G20各国100人当りブースター接種

日本だけ科学が無かった。ワクチン教国か? G20各国がブースター止めるのをみて普通に考えれば他国の状況をアドバイザリーボートとワクチン分科会でレビューし止めるのが正常な国。でも日本は正常ではない。
失われた30年も当然か。日本は80年前に逆前進?


G20各国100人当り接種回数
危険なブースターを一番打っている。


G20各国過去2か月100万人当りコロナ死亡者
100万人当りのコロナ死亡者も断トツトップである。当然コロナ政策を立案/実施した者は責任を取らなければならない。運び屋も。

何も決められない日本が米国の5月11日新型コロナ国家非常事態宣言解除に合わせ、5月8日から5類にし、いよいよ責任逃れを始めるな。

春から5類変更、訴訟、ワクチン廃棄南相馬にmRNA工場mRNAワクチン定期接種、イベルメクチンジェネリックのインド製薬会社がメルク社に買収されイベルメクチン製造停止・・・ いろいろ変わります。

パンデミック条約制定でWHOが日本に乗り込んでこないことを祈る。