11/25の「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」で京都大学福島雅典名誉教授が吠えました。


YouTubeでは即バンされる内容なのでニコニコ動画にアップされています。

ニコニコ動画でもバンされました。

新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会


YouTubeにありました。バンされたと思っていたが。

新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会


ニコニコ動画で削除の対象となった部分を改訂し、再度アップされました。

バンされたというより一度削除した理由は高知大学の教授が発表したスライドの写真2枚が生々しかったためで、再度アップ版はボカシが入れてありました。

新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会


odyseeでオリジナルが見れます。

新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会


あなが方の言葉を信じて打ちました



ミスコンセプション ワクチン接種を扇動した者は断罪



曲学阿世の徒


夢から現実へ?(英文PDF)

科学的怠慢に満ちた国の新型コロナウイルス対応


全く福島教授のおっしゃる通り。ワクチン接種を扇動した者は断罪。

ワクチン即停止!