8月に4回目接種をやっている7ヶ国の情報を上げたが、11月26日の時点の接種率とコロナ死亡者を見てみた。


8月27日時点のブースター

この時点で日本のブースターの増え方は群を抜いている。




11月26日時点のブースター

日本だけが真面目に、いや思考停止で打て打てドンドン。大丈夫かニッポン。


11月25日時点のコロナ死亡者

イスラエル、ウルグアイは7月からブースター停止でコロナ死者は少数で落ち着いている。

ブースターを止めれない国はコロナ死亡者が減らない。

私の周りの老人も何の疑問も持たず5回目を打っている。インフルエンザワクチンも。周り/テレビ、新聞に流されて思考停止?無料だから?コロナワクチン被害を知らないのか?自分は大丈夫という変な自信があるのだろうか?本当にコロナワクチン効果あると思っているのか?コロナワクチン止めた方がいいよと言ってもやめない。

ワクチンという名前だから打つのかな?実態は治験が済んでいない今迄のワクチンと違う方法で作られた未承認の遺伝子劇薬製剤で人体実験でデータ集めのために打つと解っていても打つのかな~?

何でだろう?

日本はこれから薬害地獄が待っている予感。