国内のワクチンと死亡者(ワクチン死亡者、コロナ死亡者)を見てみた。


日米100人当り7日平均コロナワクチン接種トレンド


日本の最近のワクチンの打ち方は、乳幼児に打ったり世界の中でも異常である。中国でさえオミクロンはインフルエンザ以下といってコロナ対応を変えようとしているのに日本はいまだにコロナ村のやりたい放題。
「科学と医学を無視している」「コロナワクチンを扇動した者は断罪」と京都大学 福島雅典名誉教授は言っている。

国内コロナワクチン死亡者 (11/25時点で米国は15,508名)

厚労省のワクチン死亡報告PDFの資料1-3-Xを手集計。


ワクチン接種者とワクチン死亡者の初期のトレンドは似ているが2022年になってワクチン死亡者数が米国のトレンド(12/6 米国のワクチン死推移)と比較して極めて不自然なほど少ない。ワクチン死亡者は厚労省の集計より数倍あるという声が多い。100万回接種当りのワクチン死亡者は日本5.8人、米国23.6人で4倍の開きがある。日本は泣き寝入り及び医師が報告していないケースがかなりあると思われる。



8月以降日本の単位当たりのワクチン接種とコロナ死亡者が米国を超えるようになってきた。どうした日本。このままでは世界一のワクチン被害大国になってしまう。米国の指示通りにやっているのか?
國部克彦氏の「ワクチンの境界 - 権力と論理の力学 」の通り進んでいる。