コロナ陽性者とコロナ死亡者の実数と100万人当りを直近7日間で見てみた。


7日間コロナ陽性者実数

韓国を2倍以上回り 1,173,540人でトップ。



100万人当り7日間陽性者

香港より少ないが、人口1,000万以上の国では 9,345人でトップ。



7日間コロナ死亡者実数

人口2.7倍の米国の1.8倍の 2,083人でトップ。




100万人当り7日間コロナ死亡者

香港より少ないが人口1,000万人以上の国では 17人でトップ。


100人当りブースター接種

日本は主要国では断トツのトップで勢いは止まらない。

チリはさすがにブースターを止めた。


日本はワクチン大人体実験場(治験場)になっている。メガファーマからしたらこれほど美味しい国は無い。莫大な金が入り接種後の有害事象は免責され日本国が肩代わりしてくれる。膨大な治験データを6ヶ月の乳幼児から老人までタダで得られる。成分変えた数種のワクチンの実験もできるし、いつまでも付き合ってくれる。mRNA製造工場も作ってくれるし。

他国は何故新コロワクチン止めたのだろう。危険で効かないと判ったからでしょ。

でも日本は大人の裏事情で止められない。メガファーマ/ワクチン連合は江戸末期以降の日本をよく勉強していて日本の扱い方/ツボを知っているんだろうな~。どこを突っつくとどんな反応をするのかを・・・。

例えばワクチン分科会メンバー、PMDA(独立行政法人医薬品医療機器総合機構)、メガファーマで人事トライアングルを謀りワクチン行政を牛耳るなんて朝飯前。ワクチンに関わるあらゆる所(テレビ、新聞、ネットメディア、大学、研究所、学会、医師会、天下り先・・・)に資金提供をし世論を誘導しコロナ恐怖を煽りワクチンを扇動し、薬害は無いことにするみたいな~。