神戸の中村篤史医師のnoteにオーストラリア NSW州でコロナ入院患者の100%が接種者という情報があったのでちょっと深堀


死亡のリスクを承知で打ったところで、そもそも感染を防ぐ効果はない。

画像
https://petersweden.substack.com/p/australia-pandemic

オーストラリアのニューサウスウェールズ州(NSW)の病院では、コロナ感染で入院する人が増えているが、入院患者の内訳は、接種者が100%で、未接種者はゼロだった。
こういうことを言うと、ワクチン推進派が批判するわけです。「NSWの接種率は97.4%とほぼ100%なのだから、入院患者の接種率が100%であっても何ら不思議はない」と。
いや、ちょっと待ってください。「そもそも打てば感染しないし、重症化しない」って話だったじゃないですか?接種者を中心に感染爆発しているんだけど、これについての弁明は?しかも接種の回数が多い人ほど重症化しやすいのは、どういうことでしょうか?


オーストラリアワクチン接種状況


NSW州の2022年12月18日から31日までの入院、ICU、死亡とワクチン接種をグラフに

接種回数が進むにつれて接種率が下がっているのに、入院、ICU、死亡者は増加している。

中村医師の情報の通りでした。
ワクチン打つほど体が壊れていく。