テレビでコロナ11波が拡大していると煽っているので、年代別の感染状況を探った。






年代別推移(20歳未満、20歳以上65歳未満、65歳以上)
当然ながら人口が一番多い20歳以上65歳未満の感染者が一番多い。




65歳以上の4割以上が7回目までしっかり打った。5~19歳までの3回目までの接種率は見つけたが4回目以降と0.5~4歳までの接種率はを見つけられなかったが、20歳未満は4回目から接種が激減していると思われる。


では第6波(2022-1W~2022-11W)を「1」としたときの年代別感染状況をワクチン接種状況と合わせてみてみると
7波以降65歳以上が6波に比較し一番多い比率で感染している。これってワクチン接種回数が多いほど感染するってこと?頻回接種で自己免疫破壊が起きているのかな?

まあこのグラフを見れば注意が必要なのは65歳以上の高齢者のみで65歳以下は通常運転でいいんじゃね。テレビ煽り過ぎ。

てか、7回もワクチン打ったのにいまだに感染が収まらないって変じゃね?毎年定期接種にするようだけど、これってビジネス(金儲け)だよね?

今になって思うとノーベル賞を貰ったカリコ博士が研究していてヤマサ醤油が製造したシュードウリジン(修飾ウリジン、ウリジンそのままだと自己免疫に破壊されてしまうので修飾した)や血液脳関門までも通過するようにRNAを脂質ナノ粒子(LNP)に包むとかいろいろ自己免疫システムをすり抜けてスパイクタンパクを産生するようメッセンジャーに託したワクチンという名の遺伝子製剤(毒)で、毎年コロナが流行るように接種回数や時期を調整したんだろうね。




なるほどね。上手いこと新規コロナビジネスを仕組んだね。NHKまでも宣伝する高額なコロナ治療薬(NHKが情報提供すれば老人は効くと信じちゃうんだろな。投与後死亡例もあるし海外では禁止された薬もある)や区報で宣伝する帯状疱疹ワクチンや肺炎球菌ワクチンも付随して売れるしね~

秋接種のコロナワクチン8回目はいらないね。


  Q3. 2023年秋冬接種でのXBB.1.5対応ワクチンの接種状況


41%の医師が2024年に自分はコロナワクチンを接種しないと言っている。2023年より各年代の医師とも接種率が20%程低下する模様。それで来院者にはどうするのかな。


知らんけど