新型コロナワクチン2024秋の有料定期接種(65歳以上、60~64歳で基礎疾患有りは自己負担7,000円、それ以外は15,300円)が10月1日に始まります。


コロナワクチン定期接種、10月1日開始 


コロナ定期接種が10月開始 高齢者ら対象、年度末まで


どうりで最近コロナ感染(オミクロンKP.3)が増加中のニュースが多くなってきたわけだ。何かタイミングが良すぎる・・・



NHKとモデルナと札幌医大のコロナ感染状況を見ると昨年とほぼ同じ(1月と8月に流行る)です。騒ぐほどではないのに。海外のコロナ感染者増加のニュースは無いのに。日本だけ?
まあ7回目まで打ったのは日本だけで、7回目が3月に終わって3ヵ月過ぎて抗体もなくなり、かつ自己免疫が弱ってコロナ感染者増加かな?




まあ厚労省の予定通り10月1日のコロナワクチン接種開始を前にして、テレビで11波で感染力が強いと煽っている。2024年コロナ秋祭りが始まります。
オミクロン株の変異型で感染力が強いということは重症化はしないでしょう。今迄コロナワクチンを頻回接種した人は自己免疫力が下がっているので要注意かな?

オミクロン型のワクチンかな?オミクロンの抗体ができても3か月もすれば抗体は無くなり自己免疫を弱らせるでしょう。打っても効かなく体に悪い。てかワクチン被害(2,204人死亡)のリスクのほうが大きい。

ワクチンという名の遺伝子製剤(毒)。それでは福島先生に吠えて貰いましょう。

高知大学 佐野栄紀特任教授の話も聞いてみましょう。

KP.3

秋接種のコロナワクチンはオミクロンJN.1対応(JN.1とKP.3は同じ系統
だけど性格が異なる。JN.1対応ならKP.3に効かない?)で以下のようです。どれが接種されるかは医療機関の仕入れによります。

・モデルナのmRNAワクチン「スパイクバックス」
・第一三共のmRNAワクチン「ダイチロナ」
・武田薬品の遺伝子組み換えワクチン「ヌバキソビット」
・明治製菓ファルマのレプリコンワクチン「コスタイベ」

明治製菓ファルマの「コスタイベ」レプリコワクチンで接種者体内で遺伝子を増殖し、また接種しない人もシェディングで接種したと同じになってしまう?





秋から始まるお注射


「コスタイベ」の接種者が多いとやばい。うーん、何とかしよう。

知らんけど。